FC2ブログ

マイヤー英会話 講師の独り言

マイヤー英会話の講師・スタッフが日々を語る。2歳から大人、初心者から上級者、子どもバイリンガルまでのレッスンでの出来事や福岡でのイベント情報などなど載せています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンツーマン英会話のマイヤー

プライベートレッスンマンツーマン)に進化する英会話

サービス業は、お客様ひとりひとりに個別にサービスを提供するとどうしても費用が高くなります。労働費は決して安くはないので、その労働費を価格に反映させるとある程度の価格は必要になります。一方、サービスの提供を受ける側としては予算の制約がありますので、あまり高額な価格は購入しにくいということになります。

従って、英会話教室のように人が自らの時間を用いて直接特殊な技能を提供する人的サービスは、一定の数の生徒さんにひとつの教室に同時に入っていただき、参加者の間で費用を負担していただくという形での「グループレッスン」というサービスが従来から主流でした。

ところが、グループレッスンには、費用を負担できるという好ましい効果のある半面、発言の機会も分散されるなどマイナス面もあります。費用の面を別にすれば、英語会話の学習にはプライベート、あるいはマンツーマンのクラスによる方が効果が高いという一般の評価もあります。

マイヤー英会話では、マンツーマンの高い学習効果を追求する一方、費用をぎりぎりまで低減してマンツーマンレッスンを経済的に十二分に可能な選択肢にしました。

英会話プライベート、50分=18000円
英会話プライベートミニ、25分=10500円

特にプライベートミニは中学生、高校生の英検2次試験前の面接対策に特にお勧めです。
講師は英語ネーティブの先生です。(日本人の先生による面接練習をご希望の方はご相談ください)

クラスは福岡市中央区平尾駅前マイヤー英会話教室です
(福岡市西区姪浜駅前クラスもあり)

マンツーマン英会話プライベート英会話なら福岡市平尾のマイヤー英会話教室へ。

筆責:永江俊一

PR:福岡市内英会話教室
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。