FC2ブログ

マイヤー英会話 講師の独り言

マイヤー英会話の講師・スタッフが日々を語る。2歳から大人、初心者から上級者、子どもバイリンガルまでのレッスンでの出来事や福岡でのイベント情報などなど載せています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスワーホリ(ユースモビリティスキーム)

UK Border Agencyによりますと、2012年度のイギリスのワーキングホリデー(ユースモビリティスキーム)の申請方法が大幅に変更があるそうです

基本的な条件に変更はないようですが、抽選方法に変更がある様です。
従来、先着順でありましたが来年度はランダムに抽選が行われるようです

申請者は1月4日12時(正午)から1月6日12時(正午)までにメールを送り、その中から、ランダムに1000名が抽選で選ばれます。
選ばれた申請者には申請可能通知・申請に必要な書類等の連絡が行くようです。

詳しくはUK Border Agencyホームページをご確認ください。


2012年、イギリスはオリンピック開催国ともあって、ワーホリ申請者のみならず渡英される方が多いことでしょう。

私自身、イギリスでのワーホリ経験者ですが、イギリスの町並み・建物・文化等、
少しでも多くの方がイギリスの魅力を感じ、皆で共感できたら幸せです。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。