fc2ブログ

マイヤー英会話 講師の独り言

マイヤー英会話の講師・スタッフが日々を語る。2歳から大人、初心者から上級者、子どもバイリンガルまでのレッスンでの出来事や福岡でのイベント情報などなど載せています。

Entries

ニュージーランド 旅行

今日はお天気がいいですね。
気温は少し寒くなりましたが・・。
早く、暖かくなってほしいです。。


マイヤージャパンの講師、サムは現在オーストラリアにホリデーで帰っています。
暑くて泳ぎたい、、なんてFacebookでコメントしていました。
そうですよね、オセアニア地域は現在夏の終わりですよね。
いいなー、いいなー。。

そんな私は、この季節にニュージーランド/オークランドへ1か月ほど旅行に行ったことがあります。
英語もわからず、バスの乗り方もわからなかった私はとにかく歩き回りました。
数時間歩いてはカフェに入り休憩。
5時には友人宅へ帰宅。

そんな私を見兼ねてか、友人から’Kiwi Experience'というものを紹介してもらいました。
'Kiwi Experience'とは、決まったルートがあり、自分が行きたいルートのチケットを買い
バスの予約をして、当日バスの発着場所へ行き、目的地で降りる、いわば周遊バスです。
ホステルの予約を代理でしてくれたり、現地では、無料のアクティビティーや同車した人たちとご飯を食べたり、パブに飲みに行ったりと、素敵なものでした。

ただ、もちろんすべて英語なので、バスガイドが何を話しているか、隣に座っている人は話しかけてくれても何て言っているかさっぱりわかりませんでしたが。。

私はNorth Island2泊3日のチケットを購入しました。
写真は別の機会に載せますが、自然が本当に素敵でその町の人々も明るくて、言葉では言い表せない、
素敵な体験ができました。

Kiwi Experience、いいですよ。
ニュージーランド旅行のご予定がある方はぜひ、Kiwi Experienceで旅行されてください!
ちなみに、現在はどうかわかりませんが、私が利用した際は、日本人スタッフもいたようです(当時、そのスタッフはホリデーで日本に帰っていましたが)。

他に、旅行でこんなことあった!なんてことがあれば、メッセージください。
皆でシェアしていきましょう!!


--------------------------------------------------------------------------
マイヤージャパンでは、スペイン語・イタリア語の生徒を大募集中です!!!!!!!!!!

イタリア人講師Juriが丁寧に皆様の勉強のお手伝いをします。
講師Juriは指導資格も持っていて、料理もFantastico!
マイヤージャパン マイヤー英会話 平尾校・姪浜校
マイヤージャパン 英会話西新校にて、開講します!!

ご不明な点等は下記、マイヤージャパン マイヤー英会話 姪浜校 総合案内までご連絡くださいませ。

電話 092-892-3336
メール info@eikaiwa.biz

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

--------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。